メニューを開く

2020/06/03

マルスのあれこれ

こんにちは!😊

 

今朝会社へ行こうと玄関を出たら

頭上から何かがオデコにポトリ…

 

、、、というよりネチャ。。。

 

 

“うわ~、朝から鳥のフン!?

遅刻しちゃうよ~(;´Д`)”

 

と思ったら!

 

 

落ちてきたのはカエルだったことに

おったまげた鈴木紘美です!

 

 

玄関の戸を突然開けて振り落とされたカエルも、きっとおったまげたことでしょう(笑)

 

 

 

 

さて、みなさん♪

Instagramは利用されていますか?

 

マルス建設もインスタグラムのアカウントがあり、定期的に施工写真をアップしております!

marusu homeインスタグラム

 

 

既にマルスのアカウントをフォローしてくださっている方はお気づきかもしれませんが、少し前からストーリーズの投稿をしています!

 

 

 

 

これまでは完成写真を主にアップしておりましたが、

 

 

ストーリーズは

工事中の様子だったり

 

 

 

 

打合せの様子

 

 

 

 

マルスの日々のことなど

 

 

 

マルスをより身近に感じて頂けるような

内容になっているかと思います♡

 

 

ぜひチェックしてみて下さいね♪

 

鈴木紘美

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る