メニューを開く

2020/06/23

建築日記がアルバムになりました♪

こんにちは!

『トッピング2倍盛』の謳い文句に惹かれ

STAY HOME中にドミノピザを利用した林泉です。

 

 

 

横から見るとこんな感じ↓↓↓

 

ピザ生地よりも具材を堪能した贅沢な瞬間でした☺

 

 

 

マルスのブログのカテゴリーの中に

「建築日記~豊田市平戸橋町」があります。

 

 

昨年6月15日に着工し11月7日にお引渡しをした

豊田市平戸橋町I様邸の工事日記です。

 

145日間の工事期間の中での、

工事内容や施主様との打合せの様子など

27個の記事を掲載しています。

 

 

おうち創りはほとんどの方が初心者です。

 

自分たちのマイホームがどのように出来あがるか

わからないことがいっぱいあるはずです。

 

 

そんな方にぜひ読んでいただきたいと思い

一戸のお家づくりの工程の最初から最後までを

日記というフレーズで書き綴っています。

 

 

ぜひご覧ください。

「建築日記~豊田市平戸橋町」

 

 

さらに、

 

 

ピックアップした記事をアルバムにしました。

 

 

資料請求をしていただいた方にお渡ししています。

ご興味のある方はお問合せくださいね。

 

 

林 泉

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る