メニューを開く

2015/05/07

アフター点検におじゃましました

GW連休の最終日の昨日
豊田市新盛町のI様邸の1年点検におじゃましました

I様は新婚の若いご夫婦で

自然いっぱいの敷地に ウッドデッキが広がる
平屋の住宅を建築しました。

外周をまんべんなく確認して
お住まいの上で不都合はないかお聞きすると

『そういえば洗面所に入る引戸が重たくて』とのこと

同行していた監督がすぐさま引戸の調整を完了

『助かりました~ありがとうございます』

いいえどういたしまして

こんなちょっとしたことでも
毎日の生活では不便を感じてしまいます。

みなさまの住宅でも
何か気になることがありましたら

どうぞお気軽にご連絡くださいね

そして嬉しいことが一つ

I様邸に新しい住人が増えていました
6ヶ月の可愛い女の子です

この子をずっとこの家が見守っていくんだなぁと
ちょっと嬉しいような暖かい気持ちになりました。

blog_20150507

空も青く澄みわたってとっても気持の良い一日でした

はやしいずみ

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る