メニューを開く

2020/08/27

事務所改装レポ(^O^)

こんにちは☺

 

ダイエット中なのに

毎晩のビールがやめられない鈴木紘美です(;^_^A

 

 

 

事務所がいい感じに仕上がってきたので、レポートさせていただきます♪

 

 

ちなみに改装前はこんな感じです。

↓↓↓

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

最初は大工さんに、床・天井・その他造作工事をしてもらいました。

 

 

 

やっぱり板張りの天井

それだけで雰囲気でますよね♡

 

 

 

塗装は自分達で作業しました!

 

■マガジンラック塗装■

 

 

 

 

■本棚塗装■

 

 

 

 

 

 

■引出し塗装■

 

 

 

 

 

 

 

次に左官屋さんのタイル張りです!

 

 

か、、、

 

かかか、、かわいい~♥♥♥

 

 

一気にオシャレな雰囲気に😊

 

 

 

そしてメイン作業は

スイス漆喰カルクウォール塗り!

 

 

 

漆喰を塗る下準備として

 

アクが出ないようアク止めを塗装。

 

 

 

 

下地としてミネラル下地を塗装。

 

 

 

これらはローラーで

コロコロ塗っていきます。

 

 

 

そしてカルクウォール塗りは

他のスタッフも一緒に作業しました!

 

 

みんなでワイワイ作業すると楽しいですね~♪

 

 

 

 

 

最後に棚の取り付けや

 

 

時計や照明、家具の設置などを済ませ

 

 

 

 

 

99%完成しております!

 

 

 

夜の雰囲気も良きです(^^♪

 

 

 

あとはスポットライト等の照明器具を取り付けたら完成!

 

いや~楽しみですっ!😊

 

 

 

9月か10月にリニューアルイベントの開催を計画しております!

 

予約制で安心してお越しいただけるようなイベントを考えておりますので、詳細が決まりましたらHPやInstagram等でお知らせさせていただきます。

 

 

“イベントまで待てない~”

 

という方や

 

“どんな雰囲気か少しだけ覗いてみたい”

 

という方は、いつでも遊びにきてくださいね!

(ご連絡をいただけると幸いです)

 

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る