メニューを開く

2020/12/04

見た目の効果は絶大です!

こんにちは!

我が家では炊き込みご飯を作る時、炊飯器

に素を入れるのではなく、具材と味付けを

一から準備して投入します。

そんな具沢山のオリジナル炊き込みご飯が

好きな小川大希です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構造・換気・断熱、、、、

目で見えなくなるところの大事さを頻繁に

ブログに書きますが、今回は見た目の話を

したいと思います。

 

 

 

以前、マルスの旭の家を見学したいという

お客様に同行した際に、ふと思ったことが

あります。

>>旭の家の施工事例はコチラ

 

 

 

一緒に中を観て廻っている時に、

『これだけ隅々までこだわって創ったら、

見えないところの大事さって少しどうでも

よくなってきた(笑)』

って感じました正直に(笑)

 

 

 

 

 

 

もちろん!どうでもいいなんてことはない

のですが、それぐらい視覚に訴えかける力

って凄いものがあります。

 

 

 

以前おうちに関するある質問コーナーで、

何十年も住むなら無難なデザインにした方

がいいでしょうか?という質問があったの

を思い出しました。

 

 

 

流行りでもなんでも、家族皆で話し合って

一番好きだと思うデザインで、おうち創り

されるのをオススメ致します♪

 

 

 

折角の注文住宅ですからね♪

住んでからも、頑張って!考えて!こだわ

って!創った空間って飽きないんです♪

 

 

 

飽きがこないデザインってどれでしょうか

って、好きなものをかき集めていけば出て

くるハズのない言葉になるんです!

 

 

 

性能もとても大事だけど、見た目もとても

大事なんです!

『後悔』や『反省』なんて言葉が、住んで

から出てくることない、そんなおうち創り

になるようマルスもお力添え致します!

 

 

 

>>インテリアの簡単な考え方♪

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る