メニューを開く

2020/12/28

年末のご挨拶

こんにちは!

先日、回転寿司魚魚丸で、焼穴子一本勝負

を初めて食べてきた小川大希です。

 

 

 

 

 

 

デカいですね~(笑)

焼きたてフワフワの穴子で、大満足な一品

でした!

 

 

 

 

 

 

2020年も残りわずかとなりましたが、

ちょうど一年前の同じ日にもブログを更新

していました。

>>年末のご挨拶♪ 2019/12/28

 

 

 

今年もあっという間に1年が過ぎた、、、

とは思えませんでした。

 

 

 

そもそも年齢を重ねる毎に1年が早く感じ

るのは、1年の中で新しい体験や出来事が

ないからと言われています。

 

 

 

子供の頃はほとんどの体験が初めてなのに

対し、大人になると知っていたり体験した

ことがあったりで刺激が少なくなっていく

ので当然ですね。

 

 

 

今年はなんと言っても、新型コロナの報道

が大半を占めました。

 

 

 

あとは鬼滅の刃ですね!!

漫画の全巻セット大人買いはまだですが、

グッズはちょくちょく買っています♪

スマホケース!!高かった、、、

 

 

 

 

 

 

いつもとは違う一年を体験したので、今年

は少しだけ長く感じました。

 

 

 

皆さんも、今年はいろいろ大きく変わった

1年になったかと思います。

 

 

 

ですがおうち創りの本質は変わりません。

 

 

 

健康・安心・安全な住環境を創り、後悔や

反省のないおうち創りをすること。

そして何よりも、おうち創りの主役である

皆さんがとことん楽しむこと。

 

 

 

来年もコロナに負けないよう、おうち創り

のお手伝いを頑張っていきますので、どう

ぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

大晦日からグッと冷え込む予報になってい

ますので、手洗い・うがい・マスク着用を

こころがけ、良いお年をお迎えください。

 

 

 

>> マルス 『7つのお約束』

 

 

 

※よく見かけますが、マスクの外側を触ら

ないように!!(笑)

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る