メニューを開く

2021/03/09

工事中の状況は見ていますか?

こんにちは!

先日、やっとこさ『鬼滅の刃』の劇場版を

見てきた小川大希です。

いや~、、、感動しました(泣)

もう少しで興行収入400億の大台に到達

しそうということで、そのままイケイケ~

と思っております(笑)

 

 

 

 

 

 

最近インスタグラムにて、たくさんの情報

を入手しています。

 

 

 

>>マルスのインスタはコチラ

 

 

 

 

 

 

主に、仕上材の種類や色の使い方などなん

ですが、本当にビックリするほどの事例の

数です(笑)

 

 

 

いいなコレ!と思ったものは、片っ端から

スクショして保存してあります(笑)

 

 

 

さて、皆さんはそれ以外になにを見て会社

選びをしていますでしょうか?

 

 

 

ローンの裏技?保険のこと?

たくさん情報がある中で、工事中の状況を

見ていないなんてことはありませんか?

 

 

 

勿論、共働きだと平日中の工事状況を確認

できませんので、写真で見せてもらったり

などをしていますか?

 

 

 

見た目の出来栄えはとっても大事ですが、

工事管理の状況もとっても大事で、ちゃん

とやれているのかどうかは見えなくなって

しまっては分かりません。

 

 

 

マルスでは、写真やインスタグラムなどで

常に現場の状況を発信しており、お施主様

には更に個別で行っています。

 

 

 

今はコロナの影響で突然の現場訪問などは

ご遠慮頂いておりますが、見学をご希望で

したら出来る限り対応致します。

 

 

 

お気軽にご連絡頂けたらと思います♪

 

 

 

>>構造見学会を開催しました

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る