メニューを開く

2021/07/22

夢も妄想も広がるばかり

こんにちは☺

 

昨日の夕飯の時のことです。

 

 

カツラをかぶって食事をするという

夫の摩訶不思議な行動に

ビールを吹き出してしまった鈴木紘美です。笑

 

 

 

先日、O様と一緒に

ショールーム見学へ行ってきました!

 

今回はとリクシルとクリナップへ♪

 

 

アドバイザーの方が

実際の展示品を使って

商品の特徴を説明してくれるので

かなりイメージが湧いたのではないでしょうか♪

 

 

リクシルではお風呂を見たのですが

 

実際に浴槽に入り比べてみて…

 

 

 

「この浴槽は半身浴もできるんだ~」

 

「だけど、こっちの方がゆったり寛げていいなぁ~」

 

等々、カタログでは感じることができないことを

実際に体験していただけて良かったです(^^)

 

 

浴槽や壁・床などの色決めも

イメージが湧きやすいように

小さなお風呂模型を使って♪

 

 

 

 

クリナップではキッチンを確認♪

 

 

 

 

キッチンで一番気になるフードのお掃除!

 

 

 

お二人とも、とても興味深く

話を聞いていらっしゃいました。

 

 

 

そんななか

ふと何気に

O様ご夫婦がキッチンに並んでいる姿を見て、、、

 

 

 

こうやってご夫婦でキッチンに立って

仲良くお料理するのかな~

 

なんて勝手に想像したりして

 

数年後のお二人を見ているようで

 

私までほっこり幸せな気持ちになった日でした。

 

 

O様ありがとうございました☺♥

 


【イベント情報】

7/31(土曜)8/1(日)

新築ハジメテさん相談会~平屋のおうちの作り方~

※ご予約受付中です※


 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る