メニューを開く

2022/02/03

今日は節分ですね♪

こんにちは!

 

春が待ち遠しい鈴木純子です。

 

 

新年明けまして…と言ったばかりなのに

節分、そして立春となりました。

 

しかしコロナウィルスの感染拡大の影響をうけ

様々なイベントが縮小されています。

 

 

名古屋市中区栄にある『成田山萬福院』でも

例年、芸能人やスポーツ界の著名人を呼んで

賑やかに節分豆まきが開催されていましたが

 

昨年からコロナ禍の影響で

参加者を減らして静かに行われているようです。

 

 

↓↓↓こちらが成田山萬福院

 

 

 

実はここの住職は私の従弟になります(^^♪

 

 

 

先日、一足早くお参りに行ってきました。

 

 

 

 

会社の繁栄を願って…

 

 

 

 

来年は、大勢の人の幸せを祈り

スペシャルゲストに

ドラゴンズの立浪監督を招待していただき

 

賑やかに豆まきができたらいいな~

 

などと勝手な夢を見てお参りしてきました☺

 

 

鈴木 純子

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る