メニューを開く

2021/03/11

お引渡し式を行いました

こんにちは😊

 

初めての鳥カフェで、インコさんにメロメロになってしまった鈴木紘美です!

 

癒しですね~♡

 

 

 

先日、A様邸のお引渡し式を行いました!

 

 

お家の完成までにはいろんなストーリーがあり

 

初めてお会いした時のこと、

 

ご契約いただいた時のこと、

 

仕様決めのお打合せの時のこと、

 

地鎮祭、上棟式の時のこと、

 

等々、走馬灯のように浮かんできて

 

なんとも感慨深い気持ちになります☆彡

 

 

 

お引渡し式では社長から

これまでの想いや感謝の気持ちを

A様にお話させていただき

家づくりの思い出を1冊にまとめた

フォトブックをお渡ししました。

 

フォトブックの写真を撮るのを忘れてしまい、パソコン画面を撮影したため画像が汚くてすみません(;^_^A

(人が写っている写真はボカシてあります)

 

 

 

こんな感じで

これまでのストーリーを写真と共に

まとめさせていただきました♪

 

 

完成したお家での

和やかなご夫婦のお姿をみていると

とても微笑ましくて

私達まで幸せな気持ちに…♡

 

 

そして最後に家族全員で記念撮影♪

 

ハッピーオーラ全開!

みなさんとてもいいお顔をなさっていました☺♥

 

 

改めましてA様

お家の完成、本当におめでとうございました。

 

また、たくさんの工務店のなかから

弊社にお家づくりのお手伝いを任せていただき誠にありがとうございます。

これからも末永くお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡

 

鈴木紘美

 

☆A様邸の他の記事はこちら☆

ありがとうのお打合せ

地鎮祭

上棟式

現場立合い打合せ

完成見学会

現場担当者のブログ

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る